FC2ブログ
スカトロ姫の秘密部屋
スカトロ大好きなスカトロ姫の秘密の部屋にようこそ~


自己紹介

Author:スカトロ姫
男性に排泄物をみられるのが快感♪特に太い固形物をたっぷり食べさせてあげたいな



スカトロ姫特選出会い



リンク



参加ランキングサイト

ポチッとお願いします。
アダルトブログランキング



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





スカトロって隠してきたけど
私がこの趣味に目覚めたのは結構小さい頃でした♪

最初は同級生の女の子の排泄みて、自分のどうかな~って思っちゃいましたね☆

その後、3人目の彼氏がスカトロ大好きで初めて男性に向けて放尿とかしちゃいました♪

その彼には、スカトロカレーとか色々やって欲しいなっていわれて本格的に目覚めてしまいました~☆

その彼と別れてからは普通のHとかもしてましたけど、何かモノ足りないなぁって♪

で、そんな時にサイトを見つけて結構スカトロに関する出会いもありました☆


男性が自分の出してくれたくれたのを愛おしそうにしてくれる姿に胸がキュンってします★

少し変わってるけどこんな趣味を楽しみたいので、ブログも初めてみました☆


[PR]




