FC2ブログ
スカトロ姫の秘密部屋
スカトロ大好きなスカトロ姫の秘密の部屋にようこそ~


自己紹介

Author:スカトロ姫
男性に排泄物をみられるのが快感♪特に太い固形物をたっぷり食べさせてあげたいな



スカトロ姫特選出会い



リンク



参加ランキングサイト

ポチッとお願いします。
アダルトブログランキング



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





私の汚物王子様どこ??
最近は仕事の方が忙しすぎて、ブログ更新時間がとれなかったです。

スカトロの出会いの方はそれなりに発展があったりで、嬉しい思い出が結構あったりします。
ただ、結構一夜限りとか途中でNGとかでちょっと不完全燃焼な部分もあります。

やっぱり、こういう趣味って嫌われやすいのかな~
と少し落ち込んでしまいます。

でも、きっと白馬の王子様じゃないけど汚物大好きな王子様がいるはず!!
そう思って出会いを求めて頑張っています。
[PR]


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/19 13:01] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/22 01:03] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pokeboke0001.blog.fc2.com/tb.php/13-850af1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



