FC2ブログ
スカトロ姫の秘密部屋
スカトロ大好きなスカトロ姫の秘密の部屋にようこそ~


自己紹介

Author:スカトロ姫
男性に排泄物をみられるのが快感♪特に太い固形物をたっぷり食べさせてあげたいな



スカトロ姫特選出会い



リンク



参加ランキングサイト

ポチッとお願いします。
アダルトブログランキング



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


こういうのもアリだよね!?
今日は少し、出会いを楽しんでいます。

今回お付き合いしてるのは、とある合コンで出会った人なんですよね。
もちろん、この趣味は秘密にしていますし、彼にもそういう趣味はないみたい。

でも、それを少しづつ私好みにしていくのもアリかなって思いました。
というのも、友人の生理のタンポンオナが好きな子が
今の彼氏をそういうのが好きな人物にしてしまったんですよね。

自分としてはそれを見習ってみようかなって思いました。
こういうのもアリだよね!?
スポンサーサイト
[PR]



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/04 23:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/06 19:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pokeboke0001.blog.fc2.com/tb.php/14-31a257ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



